リンクTOP


GLASS INSECT

「Ryu」さんのHPです。幻想的な妖精画の数々は国際的な評価を受け ているのです。飛躍し続けるその作風は是非皆さんにも見てもらいたいですな(゜ω゜)

FlowerCrown

「ghost」さんのHPです。萌えぇ〜なイラストからメチャクャ
イカス、メカイラストまで多種に渡って描き分ける腕を持たれた凄い方です。
背景を含めた完成度の高い絵は一見の価値あり!!行くしか!!ヽ(>ω<)ノ

- RB -

ひのきさんのHPです。個人的に凄く絵が好みなんですなぁ。
ハッキリ言って一見の価値あり!!絵講座もとても分かりやすい
ですよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

あまでじ

「あまたゆうみ」さんのHPです。多彩な絵の数々と詩、 漫画にイラストレーター講座と、見所満載なHPなのです。
特に「あまた」さんのキャラが良いのです。
行く価値有りでしょ!\(′ー`)ゝ

■ちくわ工房■

「かいなん」さんのHPです。デザイナーさんという事で 確かな構成力の魅せる絵を描かれます。く〜!羨ましい!!\(>ω<)
背景をまるで描かない自分は、もう恐縮するだけです。m(゜゜)m

ゆうろ庵

「ゆうろ」さんのHPです。あの「ゆうろ」さんですよ!ヽ(>ω<)ゝ
雑誌等で拝見しますよね?バナーどおりのキレイな絵を描かれます。
絵講座も分かりやすく、ヒジョ〜にタメになります!

RINDA's Ring Ring Mix!

「りんだ」さんのHPです。絵も然る事ながら、そのBBS等 での情報量には舌を巻きます。「ML」やCG描きの為のフリーソフトの リンクが非常〜に充実してて凄すぎます。ホントに凄いって!!
CG描きは行く価値大有りだと思う所存。

Happy-go-lucky

「陽崎 杜萌子」さんのHPです。拙者同様に WEB漫画を描かれています。漫画繋がり!!綺麗なイラストも 多数展示しており見ごたえがあります(゜ω゜)ノ
その更新スピードの速さに舌を巻く所存。

きじまんがプレゼンツ Dice

「きじまんが」さんのイラスト、アニメの作品、キャラクター考察、WEBコミック等, 多彩なコンテンツを擁するホムペです(゜ω゜)
いやはや、自分のHPは漫画くらいしかないので羨ましい限りですな( ̄ω ̄)
自分もアニメの考察ページ作ろうかと思ったのですが面倒だったので止めた経緯が 実は、あるのです(゜ω゜)あの頃書いた駄文は今もパソの中に眠ってますが……
( ̄ω ̄;

エドモル ライフ

長年の友人「エドモル」氏の小説orイラストのHPです。
詩もありますよ!!イラストは国際的に評価されてる昨今(゜ω゜)

M’sCAFE

拙者がまだ小学生の時に、「わんぱっくコミック」と出会って鮮烈なイメージと共に 一ファンとなってしまった「もりけん先生」のホムペです(゜ω゜)ノ
先生の漫画は大事に持っていたのですが、古本屋に間違って売ってしまったのですよ( ̄ω ̄;
今でも捜索中〜!……てか、復刊させましょう(゜ω゜)協力求む↓
「コミック版りっぷるあいらんど復刊投票ページ」

桃園の誓い

「RYUBI」さんの漫画、小説、イラストの公開及び
プロを目指して日夜精進する方々の応援をメインに運営されているHPです(゜ω゜)
ゲーム製作等、精力的に活動されてるようですな〜( ̄ω ̄)

リンクTOP


inserted by FC2 system