リンクTOP


少年MAX

「宿借り源八郎」さんのHPです。↑バナーどおり、熱い漫画が 多数(本当に多数)掲載されています。そして更新スピードも速いのです。
見習うべきトコロ多いですなぁ……(^^;

NON STOP!

「のんのん」さんのHPです。拙者同様にWEB漫画を 描かれ、しかもペインター描きでもあるのです。
フラッシュもあって、いたせりつくせりですのだ。

テクロウの壷

「テクロウ」さんのHPです。プロの漫画家を目指され、 雑誌への漫画の投稿を精力的にされていて、自作の漫画を 大量にHPにて発表されています。
毎日連載の四コマは、凄いです。自分では続かないですな(^^;

虹色☆エッグ

「毬母美行」さんのHPです。イラストにWEB漫画も展開されてます。
ガンダム好きです。自分と同じです。ディープなガンダムファンの方との リンクは初めてですね(^^)。なんと!「レジ漫画」の某キャラの応援ページを 作って頂いています。凄いです!!まさかアノキャラの応援ページが出来て しまうとは……必見!!!

リンクTOP


inserted by FC2 system