リンクTOP


楽画喜堂

「なるせ」さんが管理されている情報系サイト。毎回お世話になっています。 イラストも上手く、現役のアニメーターさんでもあるのですよ(゜ω゜)

糞ボルト@落描道場

「糞ボルト」さんの運営、管理する、お絵かき板。 高い画力を駆使して行われてる高次元の冗談絵板とも言うべきか!?(゚д゚)
ともかく必見の価値ある超有名HPです(゜ω゜)ノシ

TECHSIDE

TECHさんの情報サイト。毎日見てますよ(゜ω゜)
様々な情報を毎日色々紹介されています。ゲイツ大ファンで携帯の 待ちうけをゲイツにしてるぐらいのツワモノさんですよ( ̄ω ̄)ノ

BLAC徒然草

「じゃまおくん」さんが運営している、日本を問わず 世界各地の超B級のマイナーな作品を紹介されてるHPです(゜ω゜)
自分のようにマイナーなちょっとネジが外れたのが好きな人には たまらなく面白いHPです( ̄ω ̄)

放蕩オペラハウス

「ワダツミ」さんが運営するアニメキャプ&ゲーム&コミックを 紹介、批評される総合オタク系サイトです(゜ω゜)
毎回楽しく拝見しています( ̄ω ̄)
軍事関係の知識の凄さに舌を巻きます(゜ω゜)ノシ

リンクTOP


inserted by FC2 system